こんにちは。記事ばかりで日記を全くかけていなかったおさむです。
僕はゲイ動画をここで見ています。親父・熟年・中年・無料ゲイ動画
老け専の僕が見て満足するものばかりですがよかった見てください。お金とかもらってないです。
何でいきなりこんな事を言うかと言うと良い関係を続けさせてくれてる親父さんとゲイ動画のことになったんです。
僕が簡単な事でも親父さんには大変なんだなぁ。って思い。今回紹介してみました。
先日、関係を持っている親父さんから会いたいと電話があり仕事終わりに大阪市内まで出向きました。
部屋についで顔を合わせるや悲惨な顔で
「おさむくん・・・取り返しのつかえへんことしてもうた・・・」
と、今でも死にそうな顔で僕に訴えかけてきました。
僕は親父さんをなだめで話を聞きました。どうやら、親父さんはゲイ動画を見ようとして詐欺サイトに行ってしまった模様。
画面には脅迫めいた文章とありえない額の請求金額、それも24時間以内ならば安くなると言うありがたいんだかどうなんだかのキャンペーンもやっていました。
こんなの気にする事ないよとなだめても全然落ち着かず。僕が翌日電話をして話をつけるね。って言う嘘をついてその場をやり過ごそうとしたんですが、親父さんは「今、目の前でかけて欲しい。サイトにも24時間対応って書いてるよ」とか言われてもう説得するのにすごい大変でしたね。
サイトもこう言う事を見越して24時間対応って書いたのかな。汚いなぁ。って思います。
その日はなだめて夜は大いに乱れて酒を飲んで眠りました。結局ヤって酒飲んで寝たら全て忘れるんで次の日はけろりとしていました。
僕とのハッテンが不満だから動画を探してたの?って聞いたら「いつもすぐにいっちゃって楽しめないから絡む前に一発ぬいておこうと思ったんや」って!!
何でもいつも僕がくる前に想像で一発抜いてから夜絡んでみたいです。60超えてるの親父さんの性欲には本当に驚かされました・・・・