性欲処理をされたことで自分はゲイなんじゃないかと考えている人もいるかもしれません。
ゲイへの道として多いのがこの友達がゲイで、それをきっかけにゲイと言うのは非常に身近な存在である!ということを知り、ましてや性欲に負けて性欲処理をされたことでゲイの道へと走る人も少なくないようです。
やはり、男女よりも男性同士のほうが同じものを持っているから、感覚も分かると言うこともあり、気持ち良さが比較にならないと言うことが言えます。
体験したことがない人は分からないと思いますが、例えば肩を凝ったことがないという人に肩のコリをマッサージさせてもあまり気持ち良くないでしょう。
共有しているものがあるからこそ気持ち良さがわかるのです。
さらに言ってしまえば男性の性欲は女性とは比較にならないほど多くあります。その快楽に流されるように関係を持ち続けていつの間にかゲイの世界に入る人も珍しくはないのです。
だからこそ性欲処理を一度でもされてしまった人は少なからず男性同士のセックスに抵抗がなくなりますので、入りやすいのです。
女性相手ですとどうしても体の充実よりも心の充実さを求められてしまうことが多いので煩わしさを感じてしまうこともありますが、男性同士であれば性欲の赴くまま行動できるので、ゲイのほうが性欲発散もしやすいのです。