親父、熟年、中年が出演してる無料ゲイ動画を紹介します。

親父・熟年・中年・無料ゲイ動画

年齢-40後半~60代以上

オナニー撮影でディルド穴受け練習をした太マラ教授(62歳163cm76kg)

更新日:

「太マラ教授の初体験」パート2 男穴合体初体験

オナニー撮影でディルド穴受け練習をした太マラ教授(62歳163cm76kg)。今日はいよいよ本番の日だ。本能氏を相手に緊張と期待が渦巻く。太マラを舐められ緊張をほぐされたあと初めて口にする男のモノ。それは甘美な味わいと共に興奮を呼び起こす。ああ、おいしい、こんなに男のモノが美味しいなんて思わなかった。それからは夢中でしゃぶりまくる太マラ教授。たっぷり前戯を楽しんだあとに太マラ教授のアナルを指で拡張し、挿入開始。さすがに本物は太すぎて苦しい。しかし次第にアナルと太マラが馴染んでいくと、痛みの向こう側にある快感が目覚め始めた。と共に幸せな感覚に包まれていくのを感じた。ああ、長年憧れていた男同士のセックスがついに実現した。うしろを掘られながら喜びに打ち震える太マラ教授だった。


↓自分の住まいをクリック!↓

無料動画人気記事

1

デカふぐりの面接 177cm×105kgの元体育会系が面接にやってきた。 アナルは少々小ぶりだが股間のふぐりは重量級! 肉棒をシゴキあげる度、その下の珠袋がユサユサと重そうに揺れ動く!!

2

首輪と乳首鈴 首輪と乳首クリップで待機するド淫乱ガチむち(163cm87kg28歳)…。 待ちきれずに甘弄りしていると、乳首クリップの鈴音に呼ばれたかの様に現れる『翔』。 その変態ぶりに大興奮した翔は ...

3

がちむちメガネのアナル面接 163cm87kg28歳のガチむちくんが面接にやってきた…。 最初は少々緊張気味だったが、ひと皮剥くごとに股間の肉塊も立派な肉棒へと変貌! アナルの具合を視る頃には、甘い鳴 ...

4

チビぽちゃリーマンの括約筋 162cm×80kg×41歳のチビぽちゃリーマンがカズ兄貴と交合う! はじめは緊張していた二人だが、いざとなれば獣同然!? 肉棒を吸い合い、雄たけびを上げる!! チビリーマ ...

-年齢-40後半~60代以上
-, ,

Copyright© 親父・熟年・中年・無料ゲイ動画 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.